KOBE collection

仕事で神戸コレクションのブースをお手伝いしました。

ブルーバックでお客さんとモデルをビデオ撮影し、CGと合成、それをプリントアウト。
リアルタイムでのキーイングは初めてだったので機材選びや準備が結構大変でした。
当日ブースは大盛況でプリンタが追いつかず、プリントキューに100個とかキューが貯まって死ぬかと思いました。背景CGもその場で作成したり、テンヤワンヤ。


ショー自体は撮影禁止だったので載せられませんが、シークレットで出たIKKOがどのモデルさんより目立ってました。ショーとしてそれでいいのか?と思いますが、僕的には楽しかったです。
あと音響がハンパなく良かった。プリンス、マイケル・ジャクソン系の往年のヒット曲、MGMTなんかの今どきのロックあたりは仕事忘れそうになるほどアガりました。特に良かったのはレッド・ツエッペリン。70'Sロックとファッションはこういう場所で大音量でコラボすると最高に嵌る。

打ち上げはLoufas内田さんに教えてもらった焼き肉鶴参へ。

コースで色んなお刺身の肉。

濃厚スープ。うまいです。

焼きものは全部旨かったのですが、特にミノが絶品でした。薄切りにされたミノは今まで食べたミノと全く別の味がしました。

内田さんありがとう!