party

家から事務所にいつもと違う道で行くと、途中に忽然と立つ謎の建物。これはなんのための建物なのだろう。


今日はスタジオNOAHを仕切るモトくんが貸切でLOを使ってくれた。集まった人たちもいい雰囲気。店はそんなに忙しくないのに、お客さんのみんなは楽しめてた。少ない予算の中、シェフのハルが作るビュッフェスタイルはとっても素敵で、来てくれたみんなもすごく喜んでいた。ブライダルのパーティーをいくつも仕切っているているハルにとってはお手のものか。店にとってもお客にとってもいいカタチだなと思った。もちろん、モトくんの人柄あってこそ成り立ったものなのだが。店の新しいウリ方が少し見えた感じ。
モトくんありがとう!