trip: 葉山

久しぶりの休日、葉山へ。hipstamaticにシャッフル機能があるのを知ってシャッフルで撮りまくってみた。

古い友人が葉山に家を買ったり、最近仕事で知り合った人が葉山在住だったりと、最近何かと縁深い気が。。。

しおさい公園。いなたい博物館がたのしい。

池には凶暴な鯉がいる。指出すと食われます。

滝もある。

海もすぐ近く。



ENGAWAでランチ。


古民家がいい雰囲気。料理もやさしい味で、おすすめです。





ごまソースの温野菜バーニャカウダー

オムライス (デミソース)

食後にハーヴティーとデザートが選べる。


森戸神社へ。


記念碑の裕次郎。こええよ。

森戸海岸につながってる。


海岸でワカメと昆布干してました。ワカメを自分ち用と妻の実家におみやげ購入。

逗子商店街。看板が渋い。タミヤカラー。

葉山いいなあ。住みたいけど、今の仕事の状況だと無理。。。